2753049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

金運アップの秘訣!

 札束 サンタ2 222 サンタ mimito

今回は手相で金運が良くなるお話をします。

まず前回同様に両手のひらをみて下さい。俗に左手の線はその人の持っているもの、右手の線はつくり上げたものと言われています。ですから、どちらにも良い線が出ているのが理想です。

金運の線は小指下に縦に出ている線です。金運が良い方は、この線が綺麗に濃く、長く、1本で、真っ直ぐに出ています。

逆に金運が悪い方は、この線が薄かったり、曲がっていたり、短かったりしています。中にはこの線がない場合もあります。

誰だって、金運が良いほうがいいですよね!

そこで、恋愛運同様に手相をちょっと細工するだけで素晴らしく金運がアップする方法があります!

まず油性マジック(赤OR黒)を用意します。恋愛運のときと同様に
今出ている金運の線を上書きします。もし全く線がない場合には小指の下の中心部から感情線までを真っ直ぐにマジックで書きます。

これで金運が良い手相の線が出来上がりました。

さて、金運アップの手相の線を書かれたら、あとは金運アップした自分を強くイメージすることです。

ちょっと前の日記で金運アップのイメージ法を特別公開していますが、実はこれは本当の億万長者の方が行なっている方法なのです!

しかし、金運というのはあらゆる願望実現方法で一番難しいと言われています。それには理由があります。

恋愛運、仕事運、社交運等は意外と簡単に願望実現できるのに金運というものは叶い難いという理由は以下の通りなのです。

誰だって、ある程度の年齢になれば一度や二度恋愛したり、仕事でうまくいったり、人間関係が円満だったことがあるでしょう。

だから、次にそういう機会が来たときに、以前にうまくいった経験を強くイメージできるのです。

しかし、ある程度の年齢になっても「お金持ち」になった経験がある人は多くありません。

勿論「小金もち」程度なら結構の数で経験されているでしょうから、その範囲での金運なら願望実現できる可能性はあります!

ですから、今までの常識から外れて、お金持ちのイメージを強く持つことが必要なのです!

願望実現において、イメージは最重要課題です。

すべての成功事例はイメージの結果だからです。分かりやすい例で言いますと、プロ野球選手の中でそうなりたいとイメージしなかった選手がいるでしょうか?間違いなく全員が子供のころから、自分は野球選手になるとイメージして頑張った結果がプロの選手です!

お金持ちもそうです。お金持ちになりたいというイメージが強くできた人々がお金持ちになるのです!

では、ここで疑問です。自分はいつもお金持ちになりたいと願ってイメージしているのに、ちっともお金持ちになれないし、どちらかというと貧乏になっています。という方々が結構多いのです。

それは、正しくイメージしていないからです。

正しいイメージというのは、お金を好きで好きでたまらなく、まるで最愛の恋人のように取り扱っているかどうかです。お金を見ると思わず恋人に出会ったときのように微笑みがこぼれて、以前に掲載したように、本当にお札が綺麗になるようにアイロンをかけて、1枚1枚丁寧に扱っているかという心があるかどうかです。

お金は、お金自身を好きな人のところに集まってくるという習性があるのです。恋人と一緒で自分を愛してくれている人のところに寄って来るのです!

きっと、お金持ちになれずに貧乏になっているという方々は、「お金がない」「お金持ちは汚い」「お金のせいで・・・」というお金に対するマイナスの言葉をたくさん発しているはずです。しかも本気で!(お金持ちは決して本気でお金の悪口をいいません)

お金持ちは、俗にケチだと言われていますが、本当に大切なものにだけしかお金を使わないのです。生き金を使っているのです。また1000万円といえば、すぐに頭の中にその札束が鮮明に浮かび上がってきます。

そういうことで、まずは大きな札束をすぐにイメージできるように3000万円程度の札束を用意して、それを写真に撮って、常に持ち歩くようにしましょう。

すぐに3000万円が用意できない方は私のメインHPに黄金色に輝く3000万円の画像がありますから、それを見てイメージして下さいね!

私のメインHPは下記アドレスです。

http://www.kensui-uranai.net/


© Rakuten Group, Inc.